1お支払いについて
「ご利用可能な支払い方法」
当サイトでご購入の際は「クレジットカード」、「代金引換」、「銀行振込」、「Apple Pay 」、「Shop Pay 」、「Google Pay」、「Amazon Pay」から選びいただけます。
「代金引換でのお支払い」
代金引換とは、商品お届けの際に、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。代金引換の場合は、代引手数料330円(税込み)別途いただいております。
「注意事項」
合計金額が2000円以下、または50000円以上超える場合は、代金引換はご利用いただけません
③クレジットカードでのお支払い
商品代金のお支払いには、以下のクレジットカードをご利用いただけます
VISA. MASTERCARD. AMEX
「注意事項」
お引き落とし日は、各クレジット会社により異なります。
カードの決済日は商品の発送日です。
「銀行振込でのお支払いについて」
振込時に、注文番号もしくは氏名を記載の上でお振込ください。
⑤領収書について
「代金引換でお支払いの場合」
代金引換時の領収証について、原則弊社での発行は行いません。
クレジットカード、銀行振込でお支払いの場合
お手数ですがお客様専用電話、メールまでご依頼ください。
ご依頼の際「領収書の宛名」「但書」「領収書のお届け先ご住所」を記載のうえ、ご連絡いただけるとスムーズです。
⑥お支払い方法を変更する
ご注文後のお支払い方法の変更はできません。
商品の発送前であれば、ご注文のキャンセルを承りますので、お早めにお客様窓口(電話、またはメール)までご連絡ください。
キャンセルのうえ、正しいお支払い方法で再度ご注文をお願いします。
「注意事項」
·ご連絡をいただく時間によっては商品の発送後であり、キャンセルを承れない可能性があります。あらかじめご了承ください。
2商品のお届けについて
注文した商品のお届け先を変更する
商品の発送前であれば、お届け先の変更が可能です。お客様窓口(電話、またはメール)までご連絡ください。
マイページの発送状況が「配送準備中」「発送済み」となっている場合、すでに発送準備に入っています。
商品の発送完了後、お客様ご自身でヤマト運輸へご連絡のうえ、お届け先の変更をご依頼ください。
ヤマト運輸の伝票番号は、商品発送当日の20時以降に更新される「マイページ」または「発送完了メール」でご確認ください。
お届け日時指定を変更する
商品の発送前であれば、お届け日時の変更が可能な場合がありますので、お客様窓口(電話、またはメール)までご連絡ください。
ただし、直近の日時指定の前倒しについては、変更を承りかねます。ご了承ください。
「注意事項」
ご連絡をいただく時間によっては商品の発送後であり、キャンセルを承れない可能性があります。あらかじめご了承ください。
配送状況の確認
配送状況は、商品の発送完了後、お客様ご自身で佐川急便の「お荷物問い合わせサービス」より、ご確認ください。
ヤマト運輸の伝票番号は、商品発送当日の20時前後にお送りする「発送完了メール」でご確認いただけます。
「注意事項」
商品のお届けは、配達日時のご指定をいただいた場合でも、当日の交通事情や天候など、配送会社の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
「商品の受取り可能期間が過ぎた場合」
お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知でご連絡いたします。不在通知より、再配達依頼をお願いします。
なお、発送日から7日以上経過した商品は、自動的に返送となりキャンセルの処理をいたします。
※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となります。
※再発送はお受けすることができません。
お客様のご都合によるキャンセルが続く場合、新たなご注文を制限する措置をとらせていただきます。
ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。
「海外への配送について」
海外への配送は現在受け付けておりません。
「配送料及び手数料について」
配送料
商品の合計代金が5000円(税込)以上の場合···無料
商品の合計代金が5000円(税込)未満の場合···全国一律300円(税込)
※沖縄県は500円(税込)
その他手数料
代金引換でのご注文···手数料330円(税込)
※その他お支払い方法でのご注文に手数料はかかりません。
「お届け日時指定について」
日時指定は現在承っておりません。
⑧お届けまでにかかる日数
13時までのご注文は、ご注文当日に発送いたします。(土曜、日曜、祝日を除く)
13時以降のご注文は、翌営業日の発送となります。
「注意事項」
·ご注文が混み合う時期は、発送までに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
·発送の際は「商品発送メール」をお送りします。配送状況は、メールに記載の「伝票番号」を用いてご確認ください。
また、マイページ上の「購入履歴」でも配送状況をご確認いただけます。ご注文後は「配送準備中」、商品発送後は「発送済み」と表記されます。
⑨配送業者について
ヤマト運輸
3返品;交換について
返品や交換の条件について
返品·交換·キャンセル等商品発送後の返品·キャンセルはお受けいたしかねます。
商品に不具合があった場合(破損、汚損、不良、申し込み商品と異なる場合のことをいいます)は交換または返金いたしますので、返品期限内にお客様専用電話、または問い合わせたメールへご連絡ください。
4注文について
キャンセルについて
ご注文のキャンセルは、注文後なるべく早めにお客様専用電話、または問い合わせたメールまでご連絡ください。
すでに発送の準備が済んでいる場合には、ご要望に沿いかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
注文完了メール、発送完了メールが届かない場合
ご登録のメールアドレスの受信設定をご確認ください。
受信拒否設定をされている場合、弊社からのメールが届かない場合がございます。
メールが届かない場合には、マイページより、注文履歴の確認ができますのでご確認ください。
<受信設定確認·変更手順>
PCからのメール受信拒否やドメイン指定受信の設定をされている方は、あらかじめ受信拒否設定を解除いただくか、「@tekale.jp」のドメインを追加指定してください。
④ご注文内容や過去のご注文履歴の確認について
オンラインストア>ログインより、マイページにログインの上、購入履歴をご確認ください。
また、「注文時」および「商品発送時」には、システムよりメールをお送りしますので、ご確認ください。
電話でのご注文について
当サイトからのご注文のみとさせていただきます。
現時点では、お電話やメールでの注文を承っておりません。ご了承ください。
5よくある質問
間違って注文してしまい、キャンセルしたい場合
ご注文のキャンセルは、注文後なるべく早めにお客様専用電話や問い合わせメールまでご連絡ください。既に発送の準備が済んでいる場合には、ご要望に沿いかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
注文できているか、確認したい
会員登録して、注文されたお客様は、マイページの「注文履歴」よりご確認いただけます。注文履歴に表示がない場合は、ご注文が完了しておりません
「注意事項」
ご注文いただいてから履歴に反映されるまで5分程度かかる場合があります。
メールが届いていない場合は、お調べ致しますので、お客様専用電話やお問い合わせメールまでお問い合わせください。
6プライバシーポリシー
株式会社フェリデンシア·キャピタル(以下、「当社」といいます。)は、個人情報保護の重要性を認識し、法令遵守し、最善の注意を払ってお客様の個人情報を保護することに努めます。
①当社は、お客様から、以下の個人情報を提供して頂く場合があります。
• 氏名·住所
• 電話番号
• メールアドレス
• 当社がウェブサイトにおいて取得すると定めた情報
• その他当社が指定する利用者に関する情報
②当社では、お客様からご提供いただいた個人情報を、以下の目的に利用いたします。
• 当社によるお客様への本サービス提供
• 当社が提供するサービスのご案内、資料、メールマガジンの送付その他プロモーションに関してお客様にお知らせするため
• アンケートのご協力依頼、キャンペーン·懸賞·ご優待等の告知、モニター等への応募、プレゼント·景品·ご優待券等の発送、ポイントサービスにおけるポイントの付与等
• 当社サービス提供、お客様からのお問合せへの対応のために必要な業務遂行
• その他上記業務に関連·付随する業務
③ご提供いただいたお客様の個人情報は、当社で適切な管理を行い、個人情報の外部への流出防止に努めます。
④当社では、お客様からご提供頂きました個人情報は、お客様の同意がある場合、または法令·法規に基づき関係機関から開示を求められた場合を除き第三者に提供又は開示を致しません。ただし、当社の製品を販売している百貨店、ショッピングセンター、その他商業施設等と、上記1の内容を共同利用する場合があります。この場合の管理責任者は当社となります。
⑤個人情報の開示、訂正、追加又は利用の停止若しくは削除をご本人から要求があった場合、合理的な範囲ですみやかに対応いたします。
⑥ただし、お客様からの要請に対応する前に、本人確認をお願いすることがあります。
⑦当社の個人情報の取扱いに関してのお問い合せは下記までご連絡ください。個人データの訂正及び利用停止に関しても下記までお問い合わせ下さい。